死儀礼ミラーは昔のリシャポのタップ合戦を思い出すなぁ。
"相手が起動すると自分も動く"ってのはよくある事。相手の死儀礼が起きているとサージカルを撃ち辛くなるから、割り込めない様に根絶を使っているわけで… 根絶は必ずしもドローステップで撃たなきゃいけないわけじゃないしね。(それこそドレッジの橋、イチョ、ナルコに根絶を使うとかよくある話)
相手だけ死儀礼をコントロールしていて能力を使ってきたら、それを瞬唱でフラッシュバックさせて… て事をやったり。後は相手が動いてきたら占骨術で対象を飛ばしてドローにしたり。(消えないこだまに対応して占骨術プレイはよくある話)
リシャポに対するサーボの網のように、死儀礼に対してジュントゥのくいも本当にアリなんじゃないかと思ってしまう。
※梟も起きなくなるが…
"相手が起動すると自分も動く"ってのはよくある事。相手の死儀礼が起きているとサージカルを撃ち辛くなるから、割り込めない様に根絶を使っているわけで… 根絶は必ずしもドローステップで撃たなきゃいけないわけじゃないしね。(それこそドレッジの橋、イチョ、ナルコに根絶を使うとかよくある話)
相手だけ死儀礼をコントロールしていて能力を使ってきたら、それを瞬唱でフラッシュバックさせて… て事をやったり。後は相手が動いてきたら占骨術で対象を飛ばしてドローにしたり。(消えないこだまに対応して占骨術プレイはよくある話)
リシャポに対するサーボの網のように、死儀礼に対してジュントゥのくいも本当にアリなんじゃないかと思ってしまう。
※梟も起きなくなるが…
コメント